見出し画像

出演後記 3月9日(木)カサアルティスタJueves Flamenco

3回目の「カサモク」出演でした。お越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました!!

キンタさんとは初めましてでした!
一部 パルマ
2部 アレグリアス

コロナから回復後はじめてのライブでした。息苦しさはかなりなくなったものの、集中力がとっ散らかった感じは否めませんでした。素晴らしいメンバーだったのに、少々フワーッとしてしまった。踊りもあれやこれや後手を踏んだ記憶があります。花粉のせいかなあ。はやく調子が良くなって欲しいです。
それでも一曲だったしリハーサルもなかったので、なんとかかんとか踊りきれました。お客さまもたくさん来てくださり、お話もできて、ただただ感謝です!!

次は19日ソレアドです。こちらはグアヒーラ。
全力でしっかり挑めるように調整していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?