見出し画像

出演後記 8/11まほろ座

一昨日のまほろ座お越しくださった皆さまありがとうございました!
まほろ座リニューアル後初出演でした。

1部 ガロティン踊りました
2部はソレア(写真はルンバの時)

塚原利香子さんとは初めまして。佳代さん、綾子さんとは相当久しぶりの共演でした〜。

自分のことだけを正直に振り返ります。
腰イタ練習不足が心配だったのですが、浮ついていた足音も入るようになってきていて「なんとかなりそう」と自信を持って挑んだのですが、ガロティンはともかくソレアがスピードについていけず、アップアップでした。体が出遅れている感覚もあり、見たくないけど配信を確認して、原因究明と今後の課題を発掘しよう・・と思ったら、なんとリニューアル後には配信をやっていなかった!!ガビーン。

「いつまでも、やると思うな、配信を」

ということで、確認はできませんが、やることは決まっていて、ただただ黙々と練習するのみです。瞬発力が落ちている(肉体の方も、判断の方も)と思うので、練習しつつも「その場の判断」に頼りすぎない構成などを作っていくのも必要かなあとも思っているところです。

次回は9月3日バリーカ、そして9月29日カサアルティスタ10月1日ソレアド、と続きます。
踊れるうちに踊っていかないとね!頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?