見出し画像

出演後記 7/25カサモク最終日

昨日のカサアルティスタ木曜日企画お越しくださった皆様、配信ご覧になってくださった皆様ありがとうございました。
カサモク最終日、そしてカサアルティスタ出演最終日でした。

皆さんすごかった〜〜〜!!いやほんとすごかった。27日まで配信見れますよ!

カサアルティスタにはじめて出演したのっていつだったっけ?とブログを検索したら2018年8月でした。6年間くらい踊らせてもらってたんですね。
カサモクは2021年から。3年か!普段木曜日はレッスンなので5週ある月だけ、年に2回くらいのペースだとすると6回くらい出演したのかなあ?カサモクメンバーの中では新参者の部類だと思いますが、たまたまこの最終日に入っていて光栄でした。
最後だったので感謝の気持ちを込めてネタを披露しました。あのネタで何故か泣いている人がいらっしゃって「いやいや!涙腺ゆるすぎ!」とかジワジワしましたが、常連のお客さんから話を聞けば、カサアルティスタで仲良くなった人、カサアルティスタでしか会わない人など、たくさんのカサアルティスタ仲間がいらっしゃるとのこと。そうか。そうだよね。

言いたいことはネタにして全部舞台上で言ってきたので、ここでは書きませんが、兎にも角にも感謝とリスペクトの気持ちでいっぱいです。

ソレアポルブレリアconバストン

先日のプリメラの舞台でベストを貸したら、綺麗にアイロンがかかった状態で返ってきて、「このベストってこんなにカッコよかったっけ!?」と思ったので早速ベストとベルトのセットで着用したのですが、そしたらこのベストとベルトを購入したマンサニージャ(衣装屋さん)の方がお客さんでいらっしゃっていて奇跡のようでした。よかった!ピッとした状態で着てて!!!
ちなみに今日洗濯しちゃったので再びヨレヨレになりました・・また誰かに貸そうかな・・

自分のことだけ振り返ると、ここんところネタの練習に結構な時間を取られていたのですが、バストン部も悪くはなかったと思います。舞台もぎゅうぎゅうでしたが誰かにぶつけたりもしませんでした。

それにしても一曲な上にリハーサルもないので、いつもはカサモクは翌日が楽なのですが、今日は何かクタクタでした。冷房で喉を痛めているのもあるけど、やはり最後ということで何か力が入っていたのかもしれません。

さあ、そして明日はバリーカ最終日です。
明日はネタはやりません。今日も早く寝て、しっかり体調整えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?