見出し画像

出演後記 9/3バリーカ

遅くなりましたが、9月3日のバリーカお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました!!

秀子さんも憲人くんも初めましてでした

ソレアとグアヒーラを踊りました。
自分のことだけを振り返ると、練習の甲斐があって「モタり問題」もほぼ発生せず、足もちゃんと動いて、ファルセータと合わせてやりたいと思っていた足もうまく入ったので「よかったー」とか思っていたのですが、帰って配信を見てみると動きは雑だし、ブエルタは左方向へずれていくし、ブラソは相変わらず大きく動いてないしでちょっとションボリしました。特にソレアが。

あとパルマは2部の憲人くんのタラントでついていけなくなり申し訳なかったです。もっと練習しないとなあ。そのほかハレオを「長いフレーズをペラペラ言う」と言うのをクラスでやったのでそれをやってみようと思ったけど、2文を繋げるくらいで精一杯でした。苦手科目。

実力のある若い人がどんどん出てきてるんだなあと嬉しい日でした。
次は9/29-10/1-10/8と続きます。頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?