見出し画像

出演後記 9/29 カサアルティスタ

遅くなりましたが、9月29日のカサアルティスタお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さまありがとうございました!
会場、すごく盛り上がってくださり感謝感謝です!!たのしー!!って感じでした!!

1部ガロティン
2部ソレア

小原さん企画。タマラさんもゆうきさんも仕事ははじめめましてでした。有田くんとはすごい久しぶり。

自分のことだけ振り返ります。
テーマは「速くしすぎない。最後まで踊りきれるペース配分のコントロール」で、実を言えば5年くらい取り組んでますが、なかなか上手く行ったためしがなかったのですが、「あ、こういう感じかな?」とちょっと見えた感じがしました。
とはいえ配信を見るとガロティンは想定より速いスピードで足を打っていて後半自爆気味。現場での自覚はなかったので「ううむ」となりました。もう少しゆっくり、落ち着いて、余裕を持って打ちたいものです。
ソレアも足は落ち着いてできたかなあと思っていましたが、配信確認するとブレリアはアップアップのグラグラで、相変わらず溺れている人みたいになってる!そしてパソデブレリアしかしてない!!最近ブレリアまでちゃんと練習してるのに!

それでもかなり改善されてきた感覚はあり、やはり毎日練習している成果が出ているかもしれません。もうちょっと、というところで止めてしまうのが私の悪いところなので、継続して続けていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?