見出し画像

出演日記 1月9日(月祝)バリーカ

昨日のバリーカお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さまありがとうございました!

一部アレグリアス
二部タラント 「視力検査」
「こんなに仲良くなりました」

踊りはじめでした。
ジャマキさんが踊る前にお題を出してくるので、それに応える、何やら大喜利的なことになって「タブラオって感じだなあ」としみじみしました。
「タラントで三拍子」のお題は無理目展開をねじ込んで会場中を呆然とさせるという暴挙に出ましたが、まあこれも「盛大に失敗している芸人」みたいな感じで楽しかったです。

初めて会う方とも、ライブが終わった時には仲良くなっている。
世代が違っても仲良くなれる。
これは、本当にしみじみ幸せだなあと思います。若い世代の実力のある人と一緒になれると、本当に嬉しい。また近々どこかでご一緒したいなあ。

自分の配信を見たら、足音はまずまずでしたが、上体が全然使えてなくて、去年せっかく矯正したものが全部チャラになってるじゃん!!て思ったので、もう一度上体のトレーニングをします。どうしてもサボりがちになるんだよなあ〜。なんかルーティンワークを作ろうかなあ。

今週末は子の共通テストがあるので、感染リスクを減らすため、ライブ後はさっさと帰宅。
次のライブは22日、再びバリーカです。
どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?