見出し画像

出演後記 5/17カサアルティスタ

一昨日のカサアルティスタ来てくださった皆様、配信ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!
同時代のタブラオを踊ってきたお二人とご一緒できおばさんはウハウハでした。

2日連チャンライブ初日。

一部グアヒーラ
2部タラント

自分のことだけ振り返ります。
神経痛との付き合い方はだんだん分かってきた(暖かくなってきただけという噂もある)ところですが、「左足一本になるとぐらつく問題」はまだ解決しておらず、何度か「おっ危な!!」というタイミングがありました。それでも足は順当に動くようにはなっており、まずまずだったかなあと思います。
痛恨だったのは一部のシギリージャのパルマで、追い上げ前にいっぱいいっぱい&マチョ(最後の一幕)に至っては無言でうつむいて叩くしかできないという状況。ごめんなさいごめんなさいと心の中で叫んでましたが、はー。いつまでも足りないなあ・・・

お客さん盛り上がってくださり感謝感謝でした!もうちょっとお話ししたかったですがロマンスカーの時間があったので切り上げ帰宅。
次の日に備え、コンタクトレンズと下着を洗い、干し、風呂に正座で入り、すごい勢いで寝ました。次の日も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?