見出し画像

10/1の衣装合わせ

昨日は衣装合わせでしたっ。
ツボイさんのアトリエまでお邪魔しました。
好みなどを聞かれましたが、衣装については「軽いか」くらいしか思いつかない無粋な私ですので、全ての事柄に「はい」と答えておきましたよ!

フリルの位置を決めてくれてるのは、ツボイさんではなく、みえちんです!
様になってる!
みえちんデザインの衣装を着てタラント踊ります!ワクワク!

10月1日ソレアドです〜。
合わせ物の時の衣装もご提供いただき、すごいかわいいのをみえちんと着ますので、普段の私のやる気のない衣装に不満のある方(沢山いますねっ!)は是非是非お越しくださいませね!!

予約はソレアドさんに直接お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?