見出し画像

出演後記〜6/14バリーカ

昨日のバリーカお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さまありがとうございました。
泉ちゃんとはめちゃくちゃ久しぶり!憲人くんとは2回目の共演でした!

1部グアヒーラ
2部ソレア。この衣装久しぶりに着た。
後ろのダニエルくんがいい顔してる

自分のことだけ振り返ります。
神経痛・腰痛・左足グラグラ問題は「もう大丈夫!」と言い切ります。もう終わり!もう大丈夫!
ということで、足を踏み外すこともありませんでした。回転も上手くいきました。グアヒーラのジャマーダ変えたところはちょっとしくじったけど、あれはただのしくじりです。
ソレアのブレリアの歌に持っていくところは最近「のんびりと歌に入る」ということをやってみたいなあと思って何度かやってますが、どうもイマイチ決定打がない感じです。昨日も「自分では流れを作れない」と諦めてリハーサルで事情を説明し(笑)、ダニエルくんに協力してもらって無理やりやってみましたが、配信見てみると無理矢理感が否めません。もう少し研究が必要です。昔はよくやっていた流れなんですがね。なんかどういう感じでやってたのか忘れちゃった。

今日は次の舞台7/12のリハーサルで都内までお出かけでした。最後頭がボーッとなって来ました。やはりライブ翌日に動くのはなかなか大変なことです。
でも7/12は面白くなりそうです!まだまだチケットありますので、見に行ってやろうという方はぜひお声掛けください!!↓↓

バリーカライブはあと7月に一回あります。閉店セールみたいになって今までにないペースで予約が埋まっていってますので、どうぞお早めに!
一年で一番調子が良くなっていく季節なので、練習も元通りバリバリやっていきます!ウエイ!!応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?