見出し画像

出演後記 2/29カサモク

昨日のカサデエスペランサ、カサモクお越しくださった皆さま、配信ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました。

一部はセビジャナスのみ。
二部タンゴデマラガ(写真佐藤さん)

自分のことだけ振り返ります。
カサモクはリハーサルがなくて一曲なのですが、こないだは「調子でる頃には終わっていた」という感じだったので、昨日は午前中に家で足慣らしをしていきました。それはよかったかなーと思います。
曲はリクエストのあったタンゴデマラガで、タンゴへの切り替えがリハなしでどうなるもんか?と思ってましたが、普通に切り替えれました。思惑とは違うことも起こりつつも、まあまあさばけたかなあとは思います。

マラガは最近、マニッシュに踊るようにしてみてます。このやり方はまずまず気に入っていてるので、このセンでもう少しエスコビージャを長くできたらいいかあなあと考えています。昨日は、タンゴのあとのエスコビージャがまるっと無くなったので益々短かったのですが、配信を見てみると言うほど短くもないか??という気もして、これはこれでいいのかな??という気も。
どうなんですかねー。
長くて飽きるよりは短いのはいいと思っているのですが、一曲だとちと消化不良な気もする。

帰りは雨が本降りで町田から自転車がキツかった。今日は一日ゴロゴロしてました。
来週もカサアルティスタです。ソレアとガロティンを踊ります。
全体に調子はいいので、花粉に負けずに頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?