見出し画像

解決祝いは酸辣湯

きいて〜〜
やっとね、、、ずっと苦しめられていたエラーが直ったのーー!!ばんざーい!!
踊り出したい気分。

もうこの猫たちとハイタッチよ


嬉しい、、、ほんとうに嬉しい、、、
かかるプレッシャー、直らないデータ、なんならガバガバだった元データ…あかーん(cv.お祭り男)

見れば見るほど穴だらけ、つぎはぎが間に合わないよ!ここが間違ってるよって教えてくれる機能追加を未来で待ってる。

もうずっとどんよりだった気持ちが晴れやかに!
肩の荷が一つおりたわ!るんたったるんたった。

そんな残業の日々にもしかして今日でさよなら??頼む!!そうであってくれ!!
そんなテンションの今日の夜ご飯は君に決めた!!

さんらーーたん!!


疲れた体にお酢ですっきりさせたい
ふわふわたまごに包まれたい
干ししいたけの旨みにじわじわ掬われたい

この癒やしCMが好きだったから祝いというポジティブな場面で食べたくなったのかもしれない。

麺でもいいけど遅くなっちゃった日は豆腐だと罪悪感レス!でもがっつり食べた風で体が満足してくれる気がする。自家製の辣油もひとまわし。
これもそろそろ使い切っちゃうからまたアレンジして作ろうかなぁ。次は干しエビベースとかにしてもいいなぁ。

ぐつぐつごとごと。意外と簡単なんだよ辣油って。でもすごく作った感出るし香りが全然違うの

香りを油に写しましょう

今日はとんでもなくテンション高いです。
あと4山くらい今月末まであるんだけどこの調子でがんばるね。

あなたの解決祝いごはんはなんでしょう。
解決したらネコと万歳!おばんざい食べちゃう?

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?