見出し画像

かるなばるnote始めるってよ

こんにちはかるなばるです。

私は基本的にツイッターで活動をしているんですけど、この前ツイッターがシャドウバン(アカウントがツイッターの検索に引っかからなくなっちゃうツイッターの規制)になったことをきっかけに、色々なSNSに手出しとくと、ツイッター使えなくなった時もやることあるかな~とnote思いはじめました。ちなみにシャドウバンは今はなおったっぽい。よかったよかった。

書きたいことは、去年1年間絵の練習をやっていた成果の報告記事とか、あとブログに今まで上げてた練習絵の掲載とかです。


画像1

こんなかんじでクロッキーやったりやらなかったりしてるよ。かるなばるもしかして今日も絵の練習したんですか???えらいね~~~~

ということで、文章書くのは死ぬほど下手なんですが、なんかやっていけたらっておもうよ~~~よろしくね~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?