見出し画像

4月にやったクロッキーや落書きまとめ

かるなばるです。

前の記事から少し時間が空いてしまいましたが、4月に描いた絵や練習をこちらに載せたいと思います。


4月のクロッキー

画像1

サムネイルにもしていますが、こちらが4月後半にやったクロッキーです。

もしかしたらipadに4月前半に描いたものもあったかもしれないけど、PCに持ってきてないしめんどくさいので上げません。

7日分やりましたが、途中からあんまり体調がよくなくて、何にもしない虚無期間が出来てしまいました…5月はもうちょっと続けられるように頑張りたいな。

4月のらくがき

画像2

ちょこっとだけ落書きで描いたマックイーン

画像3

キングヘイローのラフ?こっちはラフ絵なんですが、仕上げるのがめんどくさくなってきたな…。

画像4

あとこの桃ちゃんのイラスト気に入ってるんですけど、上げたらツイッター君にセンシティブ判定喰らったのか、検索除外になったりアカウントが検索に出ない状態になったので、こっちにも…一応pixivにも単体で上げてます。


4月はあんまりちゃんと絵を描けなかったので、5月はもっと頑張っていきたいと思います~

ただ体調がやはりあまり良くないので、無理せず描いていこうね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?