見出し画像

6月がんばるからお絵描きスケジュール立てる

みなさんおはこんばんにちは~かるなばるです~

noteに記事を書くのは久々ですが、みなさん絵かいてますか~~~私はだらっと描いておりました!

だらだらっと絵を描いてはいたのですが、そろそろこっそり申し込んだコミケの開催日も近づいており、このまま本を描かないのもまずいし、本の用意ばっかりして絵がネットに上げれないのもやばい!とおもったので、今回はスケジュールを立てて楽々入稿をしようね~と思います。

6月のスケジュール

手書きの文字がしぬほど汚くて申し訳ませんが6月のざっとしたスケジュールです。
今回は月5回くらいはイラストを上げて、世の中からかるなばるという存在を忘れられないようにしたいです。イラストが良く描けたら、イラスト本作ってそこに入れたりしたいですね~

あと普段やってるクロッキーや模写も出来るだけ継続していきたいです。

コミケで出す予定の本は一応メインの1冊目が漫画で、2冊目が出来ればイラスト本を描きたいと思っています!
漫画描くのすご~~~~~く苦手なんですけど、私の表現したい萌えに正直に生きたいから描きます。がんばるね…

私がちゃんと絵描いてるかみんな監視してね…
じゃあね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?