見出し画像

全力で1枚の絵を描くぞ~、の段

かるなばるです。
今日から九月!なので、今月お絵描きでやりたいことを整理してスケジュール立てたいね~という記事になります。
あと下の方に夏コミに出てたのでその通販の事とか色々書きます~!

■プロの人にイラストを添削してもらいたい!

かるなばるには実は2022年のお絵描き目標があります。

2022年のお絵描き目標~

こちらになるんですが、今年ももうあと4か月になってしまったのに、実はまだ2個しか達成できていないんですね。やべ~

ということで、お金を払ってプロの方に絵の添削をしてもらう目標を達成すべく、今月は全力の1枚を描いて、その絵を添削に出したいな~と思ってます。
添削して頂きたいイラストレーターさんはいくつか候補があるんですが、pixivファンボックスのプラン等でやって頂ける方で検討してます。
もし添削して頂いた際には、それも記事にしていい感じに修正出来たものと前を並べたりしたいね~

■オリキャラで連作投稿しよう

宙ちゃん

オリキャラで連作をつくりた~い!ので、また新しい子を作りました。
おれがかんがえた最強のかわいい女です。
今までオリキャラはメイド喫茶の子を沢山描いてきたんですけど、その同じ世界観で描けたらいいね~ということで、またメイドちゃんにしました。

今月からいろいろ描いていきたいと思ってるので、良かったら見てね~~!出来たらツイッターに上げます!

■夏コミの本通販してるよ

夏コミ出てました!(事後報告)
新刊のシャドバの本と去年の10月に出したグッズで余ってるものをboothで通販しておりますので、欲しかった~という方はどうぞ~


ということで、2022年の目標消化のために、今月は頑張りたいと思います!
がんばるぞ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?