見出し画像

愛子さんの誕生日&近況

先日、6月25日は愛子さんの誕生日でした。
最近は、愛子さんご自身が経営される「Perfect online voice」での音楽制作やボイストレーナーとしての活動も忙しく、このご時世ということも重なりスタッフNもなかなかリアルな愛子さんにお会いできておりません。。。

いつもzoom越し・・・ですが、愛子さんはいたって元気です!

7月30日にはPOVの講師陣たちと一緒にライブを予定しています♬

少し先の予定になりますが、少しずつ、少しずつ、安心して過ごせる日常に近づいて行っているような気もして嬉しく思っています。

まだまだ油断はいけませんが、愛子さんの歌を楽しそうに聴かれている皆さんの笑顔が見れる日を願っています。

ということで、バースデーのちょこっと動画を作成したのですがリアルにお会いできていないので最近の写真も無く、懐かしい写真動画になってしまいました。コーヒーカップを持ってピースしている写真が一番最新の写真ですヽ(^o^)丿
それでも少し前のですが(;^ω^)

それでは、まとまりのない内容になりましたが以上、スタッフNでした~♬

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!