見出し画像

万福寺檜山公園(川崎市)で開催されたイベント『ひのきやま公園を学ぼう』にて参加型のライブペイントを行いました

【Inclusive Live Painting at the park🎨】
2024年3月10日、万福寺檜山公園(川崎市)で開催されたイベント『ひのきやま公園を学ぼう』にて参加型のライブペイントを行いました。テーマは「ひのきやまパークを彩ろう」!
11月に開催した続きの第2回目であり完成回!
前回:http://labosarah.blog.jp/archives/58323355.html

W3.6×H1.8mのコンパネに檜山公園の”輪郭”を中心にした画面を来てくださった方に彩っていただきました。

みなさんの筆跡を生かしつつ、整えつつ、
とっても賑やかで鮮やかな作品になりました(^^)

本イベントの企画運営をされている石井造園さん、準備から何まで、このような機会をいただきありがとうございました😊
みなさんとの集合写真、大事にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?