写真_2018-08-01_19_53_55

[広報誌4]札の取り付け

前記事で紹介した、作成したジャンル名が刻まれた札を
本棚へ取り付けました。

取り付け方法にはちょっと悩みました…
雰囲気のある釘や画鋲を打ってそこに引っ掛けるのが理想だったのですが、危ないんですよね…
何かの拍子で怪我したら嫌だなぁと思ったり、またいつか引越しする際には絶対に邪魔な突起になってしまう…
そこで、配線をまとめる粘着テープ式のコードフックに行きつきました。
もともと所有していたのでわざわざ購入する必要もないし、余っている小さなやつを目立たないように本棚の天側へ付けました。
もし今後、よりステキな掛け方を思いついても簡単に撤去できるので、なかなか満足です。

少しずつですが、本棚が思い描いている雰囲気になってきてワクワク


前号←広報誌→次号

賽銭箱