見出し画像

エモクロアTRPG【モズ】

絶賛公開中です!

[あらすじ]
目覚めたら、知らない天井だった。
あたりを見渡すと、和室にどうやらいるようだった。
何故いるのか思い出せない。
襖戸を開けると広い日本庭園があり向かいには大きな屋敷があった、ここは離れのようなとこのようだ。
板の軋む音が聞こえたと思ったら、気づいたら着流し姿の青年がほほ笑んでいた。
「どうもありがとう」
男はひどく感謝していた。何か約束をしているらしい。話を合わせ聞いていると、どうやら舌を差し出す約束になっているようだった。意味が分からないが、この離れの部屋から足を出すことが出来ない。妙に落ち着いて受け入れている自分自身にも肝が冷えてくる。どうにかして、約束を反故にしなければ…。


[概要]
プレイヤー人数:1人
目 安 時 間:30分前後
舞     台:現代・日本
戦     闘:無
謎  解  き:有
傾     向:クローズド、短時間
ロ  ス  ト:有
対     応:エモクロアTRPG
注     意:嫌悪感、忌避感を抱かせるような表現有り
共鳴者設定指示:有

シナリオダウンロード
boothぼーし屋
TALTO

賽銭箱