見出し画像

【錬金の聖典 レビュー記事】

★錬金の聖典★
https://tips.jp/u/darkweb/a/XkCoydWO/D1PZ8TE6

はじめまして。黒い商材屋チーム生のLABI(https://twitter.com/LABI_1111)と申します。副業初心者の目線から本音でお話させていただきますのでどうかよろしくお願いします。

はじめに

約半月ほど前Twitter界に突如として現れた黒い商材屋さん(https://twitter.com/dark_yamiweb

たまたまTwitterを見ていたら発見し、最初は『なんか怪しいアカウントだなぁ…』なんて思いながらも有益な情報を包み隠さず発信してくれていたので、様子を伺っていました。(もっともっとお伝えしたいことはあるのですが、長くなってしまうので、気になる方はTwitterをご覧ください)
そして数日経つとオープンチャットも開設され、ある日【祭り】という題名でこのような投稿がありました。


これを見た瞬間に『これはもしかして人生を変えるためのチャンスなのでは…』と直感で感じ、今の自分の私生活や過去の失敗、抱いている熱い思いをDMにて送り、今回の『祭り』を盛り上げるためのチーム生として受け入れていただき今に至ります。

商材について

前置きが長くなってしまいましたので、本題に入りますね。
今回リリースされた『錬金の聖典』1章では種銭集め(初心者編0→1を作る)、2章では再現性が100%とはいかないですが、黒い商材屋さんがいままで伝えてきた理想郷の真意、資産を形成する方法(中級~上級者編)を解説しています。

まず見ていただきたいのはこの1章の種銭集め。なんといってもその再現性の高さにあります。この再現性の高さが意味すること、それは書いてあることをその通り実行すれば誰でも結果を出すことができる。これってかなりすごいことだと思いませんか。

ではなぜここまで再現性にこだわっているのか。
それは黒い商材屋さんの副業未経験や初心者の方でも結果を出してほしいという熱い思いからなんです。私はここにすごく惹かれ価値を感じました。
知識が全くゼロの状態から取り組み始めたとしてもほぼ間違いなく結果(収益をあげる)を出すことができる内容になっています。
だからこそ、自分のように今まで副業に興味はあったけど行動できなかった人たちに勇気をもって挑戦してみてほしいです。

軽くネタバレしてしまうと(自分が言いたいだけ)記事が有料部分に入って数行で元が取れる案件が書いてあります。
おめでとうございます。購入してから数秒で毎月の不労所得確定です!
1章を読み取り組むだけで数十万稼ぐことも可能ですので、是非取り組んでみてください。

また、気になっている方もいるはずなので捕捉でお伝えさせてもらうと、この商材を手に取り行動した初月はまとまったお金を得ることができますが、その後継続的に数十万の大きなお金が手に入る訳ではありません。
ですが中には単発だけでなく、継続的な収入が発生する案件もあります。
もちろん人によって変わってきてしまうので断定はできませんが、それでも毎月数万円の継続収入は期待できますよ。

2章はコンサルについて
こちらが本編なのではないかと思うほどの圧倒的なボリューム感で、自分たちコンサル生にも話していただいた内容のSNSとマーケティング運用について触れられています。
やり方をマスターできれば1→10が可能になり、爆発的に稼ぐことができる。この2章について言えることはとりあえず自分の目で読んで、黒い商材屋さんの思いを直接肌で感じてほしいと思っています。きっと内容の濃さに驚かれるはずです。

まとめ


ここまでで黒い商材屋さんがどんな人なのかすでに知っている方ならこの商材の価値に薄々気付いていると思います。まだそこまで知らないという方はオープンチャット(https://line.me/ti/g2/NBNMbx0dq6IdSBQ5bTYLT4k1djnpfET42Y1d_A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default)やツイートを遡って見ていただければすぐにわかるはずなのでチェックしてみてください。

購入前に気になることや質問、もちろん購入後でもしっかりとサポートさせていただきますので、ご気軽にTwitterのDMでご連絡くださいね。

このnoteが皆さんの一歩踏み出すためのきっかけになれば幸いです。

この『祭り』を一緒に楽しみましょう!

★錬金の聖典★
https://tips.jp/u/darkweb/a/XkCoydWO/D1PZ8TE6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?