見出し画像

2021年11月の振り返り

今月は、いや今月も?めっちゃ充実してた🥰
楽しかったなぁ〜!!

ではでは、今月のマイトピックス↓↓

◆2021年11月のマイトピックス

・3ヶ月ぶりぐらいに行きつけの美容室に行って担当の方と再会できて嬉しかった!
(もう何年も毎月行ってるのに、ここ数ヶ月タイミング合わなくて予約が取れず違うところに行ってた)

・ロングヘアー→肩上ボブへバッサリ髪を切ってスッキリ!(乾かすのが本当に楽。笑)

・蜷川実花展に行って感動!!(良すぎて泣いた…)

・上野公園をグルグル散歩♪

・ブイロクの木を見てきた

・ひっっっさしぶりに友達と仕事帰りにご飯に行っておしゃべりが楽しすぎた♪

・夜の浅草散歩。雰囲気がとても良かった(近場だけど非日常感を味わえた)

・JUMPのライブ一般発売。電話でチケット取ろうとしたけどつながらず...
それよりもそのライブに行くわけでもないのに友達が手伝ってくれてその優しさに感謝!

・休日に友達とお洒落カフェへ出かけるのが楽しかった(この感じも久しぶり)

・11/14 Hey!Say!JUMPデビュー14周年!おめでとう!&15周年イヤー突入おめでとう!

・FCオンライン感謝祭楽しかった♪

・いただきハイジャンプ85分SP&全国ネットSP
(Sing-alongの歌披露の15セットに感動!!泣)

・Hey!Say!JUMPがレモラの広告に起用されて嬉しい!( #ずっとJUMPもっとJUMP って素敵なタグまで🥺)

・JUMP in smash.「JUMP  CAMP」でsmash.からJUMPへのサプライズに感動して涙😭JUMPが愛されてて嬉しい!!胸がいっぱいになった…

・ハローメロディMV公開されてからひたすら聴く。ピアノの音色が素敵でこの曲大好き🥲

・神宮外苑の黄色く色づいたイチョウ並木が綺麗で秋を感じられた🍁

・新しくなった国立競技場を近くで見れた

・いろんな人からお土産や頂き物をもらう機会が多かった。美味しい楽しいお裾分けをありがとう!

・萩の月、通りもん、栗きんとん、栗スイーツが特に嬉しかった😋

・メモ魔塾 基礎科の集中講義をリアルタイムで視聴できた(先月はできなかった)。やっぱりリアルタイム参加が楽しい!

・11/24シングル「Sing-along」発売おめでとう!待ってたよ✨

・15th JUMP SCHOOL開校。テスト内容が思ったより難しい!笑

・ついにHey!Say!JUMPがMUSIC  BLOODに出演!ずっと待ってたよ!!贅沢な30分をありがとう!

・友達から嬉しいことを聴けて嬉しすぎた(嬉しいしか言ってない。笑)

・バンクシーって誰?展に行った。面白かった♪

・夜の天王洲アイルを散歩。東京の夜景が綺麗で、いのありが雑誌で撮影してた場所も発見して楽しかった!

・待ちに待った有客ライブFab! - Arena speaks. -がスタート(無事に最後まで完走できますように!)

・「准教授・高槻彰良の推察Season2」が最終回を迎える(本日。すでにロス😢)

・11/30 知念くんの誕生日。おめでとう!

・社内ランチ会で美味しいお肉を食べれたのと、久しぶりにいろんな同僚に会えて楽しかった!


今月のテーマを「アクティブに過ごす」にしてたけど、まさしく“体と心をたくさん動かす1ヶ月“になったと思う!!


前々から行こうと思ってた蜷川実花展やバンクシーって誰?展に行ったり、友達と出かけたり、
自ら動いて得られた感動や心が動くこともあったし、友達から嬉しいことを聴けたりJUMP関連でも嬉しいことや感動をもらうことが多くて、こうやって過ごす日々が大好きだな〜と改めて実感した1ヶ月🥺💕


月末の今、めちゃめちゃ特別なことがあったというわけではないけど、楽しい日常を積み重ねられたなっていう感覚がある✨

久しぶりに友達に会えたのも嬉しかった。やっぱり直接会って話すのが楽しいし、一緒にいる時間はこれからも大切にしたいなぁと思った。

あと、疲れたな〜って時は本当に何もせず、ひたすら寝たりしっかり休む時は休めたのもよかった。無理はしないように。



行きたいところにも行けて、やりたいこともやって、食べたいものも食べて、とっても心が満たされた11月🍁

周りの人のあたたかさにも本当に感謝です!🌟


今年も残り1ヶ月。
最後まで楽しく駆け抜けよう♬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?