見出し画像

2022年10月の振り返り

時の流れには抗えない...
楽しすぎた10月もあと1日で終わっちゃう...

というわけで、毎月恒例の振り返りです。

◆10月のマイトピックス

・FILMUSIC!アリーナツアー参戦
<初>Hey!Say!JUMPの(単独)ライブ参戦を全力で楽しむ!

・<初>熊本(初九州)を満喫
 友達にも会えて観光もできてめちゃめちゃ楽しかった♪

・友達と銀座で美味しいランチ&銀ブラして楽しい休日♪

・会食&飲み会で美味しいものをたらふく食べる(笑)

・会うのが久しぶりの友達とも会えて色々話せて楽しかった♪赤ちゃんと猫ちゃんに癒された...

・美味しくておしゃれなチャイとフルーツサンドの会に参加

・<初>ジビエ料理を堪能
 いたジャンのロケ地巡りでJUMPファンの方ともお話できてめちゃ楽しかった!

・Hey!Say!JUMPドームツアー当選!!
 嬉しい!楽しみ!!

・JUMPファンの方とドラマ&MVのロケ地巡りをして楽しかった♪

・前田さんのsmash.生配信をメモ魔つながりのみんなでわちゃわちゃ楽しむ♪

・友達が前々からやりたいと言っていたことの背中を押せたようで良かったし、その瞬間に立ち会えて嬉しい♪

なんだかめちゃめちゃ充実した1ヶ月だったな〜!とにかく楽しかった!!
楽しいことしか覚えてない。笑


久しぶりの再会もあったり、はじめましての出会いもあったり。

人と会う機会が格段に増えた月だったな!
直接会って話すってやっぱり何物にも代え難い。。


いろんな人にも会えたし、物理的にもアクティブに動いて楽しんだ!!



久しぶりにアクティブに予定を詰めて過ごしてたからか、月末には体調崩してしまったけど・・・(もうすっかり回復!)


総じて本当に楽しく充実した1ヶ月だったなぁ♪


推し活とそれ以外の楽しみ(旅やお出かけ、仕事関係の方とのお付き合い等々)とバランスよく楽しめたと思う。



アクティブに過ごすのがやっぱり好き!というのも思った。


大好きなHey!Say!JUMPのライブに行って、
大好きな旅行ができて、
大好きな人達と直接会って話す。



こんなに充実した1ヶ月は久しぶりだったなぁ🥹



さらに、ここ行きたいな!これやりたいな!と思うことも増えてきた。


元々いろいろ行きたいところややりたいことはあるタイプだったけど、自由に動き回れない状況が続いていてあんまり考えないようにしてたのが、ようやく動けるようになってきて気持ち的にも自由に考える余裕ができてきたって感じがする。



来月も楽しみな予定がすでに何件か決まっていて、来月も楽しく過ごせそう!


仕事は年末に向けて何かと忙しくなる時期だから、仕事もプライベートも楽しむためにまずは健康第一で。体調崩さないように気をつけよう。。


来月も元気に!楽しむぞ!!おー!笑


★今月のおすすめ★

三重テラス


我が地元、三重県のアンテナショップが日本橋(三越前駅からすぐの場所)にあります。

美味しいものいっぱいるよ〜!

近くに行った際には覗いてみてね♪

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,050件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?