見出し画像

またクロアチアに行きたいなぁ。


今日は職場の人と、久しぶりに海外旅行の話をしたらすごく楽しくて、また海外行きたいな~そうだ!過去の旅行を振り返ろう!と思ってnoteを書き出したのですが、インスタで写真を見返していたら楽しかった思い出で胸がいっぱいになってきたので、自分のインスタまとめ記事にします(笑)

ちなみに私の海外旅行歴はこんな感じ↓

◆タイ(2007)
・バンコク
◆中国(2007)
・香港
◆フランス (2014)
・パリ
・ヴェルサイユ宮殿
・モンサンミッシェル
◆クロアチア(2015)
・ドゥブロヴニク
・フヴァル島
・プリトヴィッツェ湖群国立公園
・ザグレブ
◆スロヴェニア(2015)
・リュブリャナ
◆台湾(2016)
・九份 
◆タイ(2016)
・サムイ島
◆オーストリア(2017)
・ウィーン

どの国・都市もよかったけど、特に心に残ってるのはクロアチア!!
素敵な景色ばかりで、最高の旅だったな~!
そんなに沢山の国に行ってるわけではないけど、自分が行ったことのある中だったらクロアチアが一番オススメ★!

自分のインスタ投稿を貼っておくので、よければ見てみてください♪


あぁ、最高。。
クロアチア旅行の写真見てると本当に心が満たされる。

クロアチア旅行のことを色々語ろうかと思ったけど、今回はやめます(笑)
写真で少しでも良さが伝わるといいな~!!

旅行好きだから、旅行のこと考える時間も振り返る時間も好き。
次いつ海外に行けるかはわからないけど、また絶対に行く。

それまで過去の旅行の振り返りや、行ってみたいところを調べたりして楽しもうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?