見出し画像

嬉しすぎた出来事。

あまりにも嬉しすぎて↓このツイートをしたんだけど、noteにも残しておこう。



先月、Hey!Say!JUMPのライブのFC先行抽選があったのですが私は見事に落選しました。

私にとっては、JUMPファンになってから初の有観客ライブ!絶対に生でJUMPを見たい!聴きたい!!!


そのライブ(千葉公演)の一般発売が開始するよ!というお知らせが今週あったのです。


よし、頑張ってチケット取るぞー!!と思いながら詳細をよく見てみたら、申込み用の電話番号しか書いてない・・・ん??電話でしか取れないってこと!?今の時代に!?そんなことある!?!?!?よくわからん!

と思って、長年ジャニーズファンの地元の仲良い友達に「ちょっと教えて〜〜これって電話でしかチケット取れへんってこと?」って連絡してみたら、多分そう。という返事と共に、「このチケット発売何時からなん?時間合いそうなら電話かけるの手伝うよ」って言ってくれたのーーーー🥺!!!
(たぶん倍率高くて電話が中々繋がらないのが予想される)


ええええ!!そんなことある!?!?
だってこの友達はこのライブに行くわけじゃないのよ。。

まさかそんなこと言ってくれるなんて思ってなくて🥺😭

というか、一緒にライブ行くわけでもないのに手伝ってもらうという発想すらなかったのですが・・・


私がHey!Say!JUMPを好きなこととかよく知ってくれとるし、自身もジャニーズ好きやからチケット取るのが大変なのを知っとるんやろうけど。。。


それにしたってさ〜そんな考えが出てくるのが本当に優しいなって思って😭✨
ありがたすぎる。。。

「行くわけでもないのに電話かけるの楽しみ😊」

って言ってた。
どうやらその子も電話でチケット取るのは久しぶりのよう。

何はともあれ、楽しんでもらえるならよかった🥺🥺笑


もちろんライブには行きたいしチケットは絶対取りたいけど、正直チケットが取れる取れないよりも、こうやって言ってくれる友達がおるっていうのが本当に嬉しくて幸せやなぁって思った出来事。

うちも何か手伝えることあったら言ってな〜!!と伝えておきました🌱


私も大切な誰かの望んでることや、幸せになるために何かできることがあるなら、自分から声をかけていきたい!そう思った出来事でもありました。


本当にありがとう🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?