見出し画像

「Sing-along」世界体操・世界新体操2021テーマソング

現在、北九州で開催中の「世界体操・世界新体操2021」のテーマソングであるHey!Say!JUMPの『Sing-along』♪

本日、"がんばれ!みんな"ver.のMVが公開されました!

大会に挑む選手達の姿と、この曲がめちゃめちゃ合ってて感動するのでぜひ見てほしい!!


◆がんばれ!みんなver. MV


選手の皆さんへの応援歌でもあるけど、どんな人へも届く優しい応援歌じゃないかと思う。

公式ページの言葉を借りるなら

悩んだり傷ついたりしながらも全力で生きる全ての人へ、
"せーの"で魔法をかけるような、優しく、そして強さをくれるエールソング

まさにこの言葉通りの曲だなって思う!


少し前にラジオでこの曲が初解禁されたときに、胸がぎゅーーーってなって涙が止まらなかった(泣)

今回公開された、~がんばれ!みんな~ver.のMVを見てまた涙が溢れた(泣)
目標に向かって努力する姿って美しいですよね🥲

大会テーマソングにぴったりの曲で感動🥲🥲✨


◆通常ver.のMVはこちら↓


こちらのMVは途中から子供達と一緒に歌って踊ってて、それも素敵なのでこちらもぜひ見てみてください♬


◆世界体操・世界新体操2021

我らがHey!Say!JUMPの知念くんがプレゼンターを務めております!
選手の皆さん応援しています!!!がんばれーー!!

◆CD情報はこちら↓(2021年11月24日発売)



歌詞についてもまた別で書きたいけど、取り急ぎMVを見てほしくてnote更新しました!笑
ではまた!

全力で生きていこう~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?