見出し画像

最近気になること

スタバが飲みたい。
ふと思ってスタバのホームページからメニューを見る。今はパインとか🍍フルーツのさわやか系が出ているらしい。

一応季節限定をチェックしつつ…
さわやか系にはめもくれず、私が少し前から目をつけている、フラペのページへ。

その名もチャイチョコレートフラペチーノ🍫
これが店頭でいきなり注文しようと思っても無理らしく、モバイルオーダー&ペイ限定なんだとか。  

モバイルオーダー&ペイ

アプリやWEBから、事前にオーダー&お支払い。
レジに並ばず商品を受け取って、毎日にちょっとゆとりのひと時を。

スタバの飲み物の中で好きで良く飲むチャイがなんとフラペチーノに!!

こんどスタバひ行く時はこれを飲みたい。
でもモバイルオーダーの仕方は良くわからない…スタバアカウントを作らなきゃいけないのか( ˙-˙ )

ほほう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?