魔法の言葉をお財布に忍ばせると臨時収入が・・・!?

こんにちは~。
普段はアパレルの仕事をしています。

たまたま見たYouTubeで臨時収入がザックザク!!という素敵な
動画を見たのでその内容をシェアします💛

用意するもの
・紙(お財布に入るくらいの大きさ)
・ペン

紙に『お金はいくらでもあるよ~』や 『なんか知らんけどお金がどんどん入ってくるよ~』などワクワクする言葉を書いてお財布の見えるとこに貼るだけ!!


私は実際にやってみた日(1/14)にお年玉をもらいました!
お年玉をもらう年齢でもないし、お正月過ぎてるけど・・・
思いがけない臨時収入!!
金額は5千円でしたがこれからも『お金はどんどん入ってくるーー♡♡』と
ワクワクしながら過ごしてみようかな。

これを書いている1/16は

一粒万倍日と天赦日が重なったとても縁起がとてもいい日です。

“何かを始めたり”
“何かを行う日”

お財布を変えるのもOK!!
久しぶりに何かを始めるのもOK!!

ぜひ、今日小さなことでもいいので
何か行動を起こしてみてください。

あ。ぜひ氏神様にも行ってほしいな~。
お正月の初詣は大きい神社に行きがちですが、
氏神様にご挨拶するのも大切です。

お財布にワクワクする言葉を入れて
氏神様に行くと完璧な流れですね!!

LABee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?