見出し画像

ウーパールーパーのあくびと睡眠

ウーパールーパーのあくび、激写したいですよね♪

基本的に、ウーパールーパーは日中や真夜中は寝ているのですが、夜中2時くらいを狙って明かりをつけるとあくびをしてくれる可能性がありますよ☺
あとは根気良くシャッターを構えましょう💦

要は、真っ暗な時は眠っているので、そのタイミングで点灯すると、起こされていやいや起きている状態になってしまいます(笑)なので、ちょっとかわいそうですが、このタイミングならあくびが見れる可能性がありますね♪

また近日、あくびと活動の相関については記事を出しますねっ✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?