2.93.10/3.2.2/3.3/3.4...???

Blender Today LIVE がいつのまにか200回を超えてたというのもまあ驚きではあるんですが、次のLTSバージョンであるBlender 3.3がベータになったこと、それに伴いBlender 3.4の開発が始まってますよ、と。

Blenderへの支援バグレポートもよろしくね、ってな具合ですね。

そして現行バージョンの3.2も3.2.2がリリースされていて、2.93LTSバージョンも2.93.10に。バグフィクスなので該当するバージョンをお使いのかたはサクッとアップデートしておきましょう。

出てくるバージョンの数がいくつもあって何がどうなっているのやら、という方もいらっしゃることでしょうが、まあ気にしても仕方ないですね。


お読みいただきありがとうございます。サポートいただいた分はおやつのグレードアップに使おうかと思います。スキ、SNSにシェアもよろしくお願いします!