近況報告

はじめまして。と言ってもいいくらいには皆様の前に久方ぶりの登場です。
いい加減にしないとらー油まんという存在がふわ~っと消えてしまいそうなのでnoteを書いています。(GANTZの転送みたいにね)

今、ちょうどRiJをやっていますねー。自分はJump Kingの100%RTAで応募したのですが落ちてしまいました。
とはいえ、明日8/13は現地に赴くぞ!…別の場所で他の用事もあるので長居はできませんが、将来登山ゲーの名プレイヤーになりそうな原石を見つけてJump Kingを押し付けたいと思います。(ダメ)

最近は何をやってるかというと、Steamでなんとなーく気になったゲームを買って遊んでみたり、ベースを弾いたり、散歩したりしてます。なんだこの生活

"Supraland"というゲームを買ったのですが、とっても面白かったです。
アクションと謎解き、そしてゲームの自由度がちょうど良くてあっという間にクリアしてしまいました。24時間で達成率100%まで行けるちょうどいいボリュームだったので、機会があればDLCも遊んでみようかなぁ。

そういえばこれはいつも言っている事ですが、配信をしていないとTwitchを開くことも少なくなります。なんでなんだろう。なので今みんながどんなコンテンツを配信して、どんなゲームが流行っているのか、僕には全く分かりません。こうやって若者の文化に乗り遅れる人間が誕生するのか?
夏にやると決めたmessアドベンチャーという凶悪ゲーと、Jump Kingの100%RTAはちゃんとやろうと思っています。まあ場合によっては常識改変を図って夏を延長する羽目になりそうですが。
ここ最近配信をやっていないのは完全にモチベーションの問題です。80時間遊んだデッドバイデイライトを突然1秒もやらなくなったり、6年間くらいやってたFPSも起動すらしなくなってもう1年以上経つでしょうか。
モチベーションの浮き沈みがとてつもなく激しいので、突如としてやる気になって狂ったようにやったりもします。今はそれ待ちです。
もっとも、配信で1銭でもお金をいただくことがある以上、義務感を持ってやれという意見もまた正論ですが。

配信外でJump Kingとかを触ることもちょくちょくあるので、次配信する時には万全の体制となって帰ってくることを約束しましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?