2022年。

こんばんは。らー油まんという者です。
気がつけば後数時間で2022年が終わろうとしているこの頃、注文したとんかつが来るのを待ちながらこれを書いています。あ、来ました。

食べ終わりました。美味しかったです。


今年の感想は一言で現すと「なんもしてねぇ!!!!!?????」です。
ほんとうに何もしてない。
何もしてないというのは配信とか、RTAとか諸々の活動でということですが。

確かに記録の更新とかそういうのはありましたけど….
それこそ去年はTwitchパートナーに!とか、レイドRTAマラソンに!とか、そんなことがたくさんあったので正直今年は無に等しいです。

なぜだと思いますか?

配信してないからです。あまりにもしてない。

見てください。365日もあって配信がたったの66回。お前のTwitchアカウントについてるあのチェックマークをよこせ、と言われたら返さざるを得ないくらい配信していません。
まぁ単純に私生活が忙しかったりモチベががががが……となっていたりしたのですが、2023年はもっと成果を残せるように頑張ろうと思います。


というのも今年の夏と年末、RTA in Japanの現地観戦に行ってきました。
ボランティアとかではないただの一般客なので、関係者専用スペースに長くいたような方々とはなかなかお話できなかったのですが、昨日(12/30)行った時はたくさんの走者さんと交流させていただきました。楽しかった……..

RTA界の重鎮こと(初めて言ったし誰かが言ってるのも見た事ない)とよまなさんとお話したとき、「RTAやりなさい」「配信しなさい」とお叱りを受けました。恐るべしジャパニーズマフィア。
でもこれは至極正論で、本当にやるべきだと思ったし、RiJを現地で見たことでモチベも回復しました。その他お話した皆さんのおかげもあります、ご交流いただいた皆様本当にありがとうございました!!!!!!!!

来年は今まで積んでいたゲームの消化はもちろん、まずRTAを第一にやっていきたいと思います。Jump Kingをはじめとして、色々なゲームを試して自分がハマるジャンルを模索していきたいなぁ。
あと、もっと配信します。時間があるなら配信したいし、もっと楽しいゲームプレイをお届けしたい所存です!!!!!!

書きたい事はいっぱいあったはずですが、やる気が先行して色々とぶっ飛んでしまいました、また何かあったらTwitterで発信しようと思います。
2023年も何卒よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?