Ver22.10アップデートのお知らせ

活動内容や何かしらの変更点を定期的に書いていこうと思います。

・コマンドでクリップを作成できるようにしました

配信中、"!clip"と入力して送信していただければ、その場で30秒クリップが作成されます。

※クリップを作れる場合と作れない場合がありました。「クリップは作れているけどURLがチャットに送信できていない」という可能性もありますので原因解明までお待ちください。(10/31)


・Twitchチャンネルのパネルを更新しました

過去のRTA記録を載せているパネルにおいて、Jump Kingの記録に関してはクリックすることで動画へ飛べるようにしました。みてね


・Twitter、Twitchのアイコンを変更しました

特に理由はありませんが、ちょっとしたイメチェン感覚でアイコンを変更しました。ぼわんとした光


・配信における広告の設定を見直しました

こちらは別の記事で説明しています。


・100%RTAの世界記録を更新しました

約1年以上振りのJump KingRTA復活と、記録更新でした。
まだまだ更新目指して走っていくのでよろしくお願いします。
記録動画はこちら

配信:https://twitch.tv/laayuman
Twitter:
https://twitter.com/laayuman

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?