見出し画像

映画『えんとつ町のプペル』の本予告編(2020年10月20日7:00スタート)

本日、7:00に映画『えんとつ町のプペル』の本予告編が解禁されました!
90秒のロングバージョン!!
たった90秒なのに、なんか鳥肌たつし、なんか泣けてくる。

あの白衣の戦士はなんだろう。。。
おかあさんのセリフ・・・
色鮮やかで、どの場面も素敵。。。

なんて豪華なキャスト陣!!

ルビッチに信じる勇気を教えた父・ブルーノを演じるのは、原作者キングコング西野亮廣さんがブルーノのモデルにしたと語る落語家の 立川志の輔さん。
ルビッチを信じる母・ローラを映画・ドラマや舞台と多方面で活躍する 小池栄子さん。
おしゃべり鉱山泥棒のスコップをオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。
えんとつ町を統べる レター15世を野間口徹さん。
星を信じるルビッチを笑うアントニオを伊藤沙莉さん。
影の独裁者のトシアキを 宮根誠司さん。
アントニオの友達デニスをグローバルボーイズグループJO1のメンバーである大平祥生さん。
えんとつ掃除屋のスーさんを飯尾和樹さん(ずん)。
頼れる煙突掃除屋・アイパッチを山内圭哉さん。
そして、
えんとつ掃除屋のボスであるダンを國村隼さん。

先日は、オープニング主題歌に、HYDEさんの「HALLOWEEN PARTY - プペル Ver. -」が決定されたことを発表されたばかり。
音楽もキャストも本当に豪華!!!

▼公開日12月25日映画『えんとつ町のプペル』本予告・ポスターも解禁

▼映画『えんとつ町のプペル』ポスター

画像1

▼映画『えんとつ町のプペル』の本予告編(2020年10月20日7:00スタート)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?