見出し画像

WILD-1お台場店に行ってきました!~テンマク パンダタープを探しに~

お友達の誕生日にみんなでタープをプレゼントしようとなり、あげたいタープがテンマクデザインだったものですから、WILD-1お台場店に行ってきました。

売り場はとても広く、靴や洋服のアパレルが充実していました♪
私は良く新宿アルペンにいくのですが靴があまり売ってなかったので、これは嬉しかったです。

このカーキのポール、珍しいですよね。
赤や黒のポールが多い中、カーキはオシャレだなぁと思いました(´˘`*)

お目当てのテンマクデザインのテント&タープエリアに行きましたら、なんと!いくつかのアイテムが半額セールに!
ワンポールTCテントの在庫もありましたよぉ♪さすがたくさん揃ってますね。

スノーピークのコーナーも充実!
欲しかったステンレススプーンを買ってしまいました💦

そしてタープにラッピングをお願いしたら…大きなタープなのに、こんなに可愛い包装にしてくれました(´˘`*)友達に渡すのが楽しみです♪

WILD-1はキャンプギアだけではなく、書籍や釣り道具、アパレルなど広いジャンルの商品が並んでいました。
見た事ないギアなどもあって楽しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?