見出し画像

名栗ハウス~始まりのストーリー~

私がキャンプにハマったきっかけは、今年のGWに飯能の名栗ハウスに行った事。

GW直前に行ける場所を探した事もあって、飯能付近で探してもどこも全然空いてなくて💦
こちらのBBQテラスが唯一空いていました。

GWな事もあって、都内から到着まで4時間!
それでも大好きな人達との楽しいドライブ。
到着した名栗ハウスは、こじんまりとしたキャンプ場で、プライベート感も抜群!
河原前のテントサイトは満員でしたが、それでも小さいキャンプ場なので、混み合うこともなくとてもいい雰囲気でした。

隣接する建物のバルコニーでのBBQ、水場もあり設備も良く、とっても楽しい時間になりました!


目の前の名栗川の水はとっても澄んでいて、最高の癒し!
流れが早い中川に入ったらとっても冷たくて気持ちいい~!

こころのそこからリフレッシュできました!
今度はテントも立ててみたいな…
ここからがキャンプ沼の始まりでございます。

名栗ハウス、今度はデイキャンプでも行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?