イメージ

私の第一印象のイメージって、自分で思っているものと全然違っていまして…。

そういうイメージを持って接すると、そのギャップに引いてしまうのかも?

と思う事もあります。


以前に言われた事のある内容を書きますと、

・しっかりしている

・子供がいそう

・料理がうまそう

・裁縫とか手芸が得意そう

…と、

本当にそうだったらいいのに!

と思うような事が多く、髪型や服装のイメージからも

「女性らしい印象」

があるのかもしれませんね。

お母さんっぽいイメージを持たれる事もありますが、それは長女だからかもしれません。


ちなみに

「楽器をやっていた」

と話すと、

「ピアノ」

「フルート」

「バイオリン」

といった名前が挙げられ

「サックス」

というと、驚かれる事も。

印象って、本当に人によって様々だなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?