メッセージに気づく


ベストなタイミングで必要なメッセージがもらえる

とつくづく感じています。

私は、ネガティブスパイラルにはまってしまうと、

「どうしたらいいかわからない」

と混乱してしまいます。


何かしら頼ろうとしがちなのですが、意外と身近に必要なメッセージがある事もあります。

・目についた本

・テレビやラジオ

・誰かが話していた事

こういった事にメッセージがある

というのを、何度も目の当たりにしてきました。


今までも、きっとそうだったのかもしれません。

ただ、それに気付かなかっただけ。

気付くようになると、楽になる事もあります。

気づく事って凄く大事ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?