執着を手放すと願いが叶いやすい

以前にも、

執着していると、その願いは叶えにくい

という事を書きました。

それは、本当だな

と思いますね。


強く

「○○したい!」

と思うと、意外と叶わなかったりします。

「○○じゃなきゃ嫌だ」

なんて思ったらダメですね w

「○○になるといいな~」

程度に思う方が、叶いやすくなる気がします。


それは、

「もう、叶ったかのように、完了形で」

という説もありますが、私の場合は、必ずしもそうでもない気がします。

ただ、

「具体的にイメージする」

というのは、確かに必要かと思います。


私は、今、金銭面において、願いが叶いやすくなっています。

イメージをビジョン化できない私でも、金銭面なら

「1万円!」

とか、具体的に数字をあげる事ができますから、イメージに繋がるのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?