必要なメッセージ

今の自分に必要なメッセージ
 
って、気を付けていれば簡単に手にする事ができるんだな~
 
と思います。
 
 
私は、ネット依存もありますから、情報源はインターネットがほとんどですが、
 
何か調べ物をしていて、本来調べようとしていた事と違うけど、気になったサイトを見てみる
 
と、たいてい必要なメッセージや情報を手に入れる事ができます。
 
何時間も見入ってしまい、
 
「もう、こんな時間?!」
 
と思う事もよくあります w
 
 
タロットやオラクルカード、カラーセラピーもそうですが、本当に複数の中から1つ選ぶって、適当なようですが、必要なメッセージを含んだものを選ぶ事がほとんどです。
 
「誰にでもあてはまる事が書いてあるだけ」
 
と言う人もみえますし、
 
「そのメッセージを見た時に、自分がどう感じるか」
 
は、人それぞれですから、
 
「メッセージだと受け止めなさい」
 
とは言えませんけどね。
 
必要なメッセージだと気付いた人は、それを受け止める事ができるでしょう。
 
もちろん、受け入れがたい事ですと、拒否したくなりますけどね。
 
どう解釈するかによって、その人の未来が変わるのではないか?
 
と思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?