気付きは早い方がいい

ちょっとスピリチュアル的な表現ですが…
 
「今の自分に必要なメッセージ」
 
というのは、
 
「テレビでやっていた事を、○○さんも言ってた」
 
といったような、同じ内容を繰り返し、目にしたり耳にする場合が多いです。
 
数字にもメッセージがあると言いますよね。
 
夢で見る方もみえるかもしれません。
 
 
このくらいならわかりやすいですが
 
「今の自分に必要なメッセージ」
 
というのは、気付かないと、よりわかるような形で現れる事が多いです。
 
しかも、気付くのが遅ければ遅いほど、酷い状況になったり、嫌な目に合う事が多いです。
 
例えば、
 
改善を試みても、どんどん悪化していって、会社に行けないような状況に追い込まれていく
 
というパターンを何度か耳にした事があります。
 
身体を壊して、強制的にストップがかかる事もあります。
 
 
私の若い頃は、かなり嫌な思いをしてから気付く事が多かったので、本当に気付ける力って大切だと思います。
 
そして、気付いたら、なるべく早く行動を起こす事が大切です。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?