見出し画像

いろんな意味での生誕記念

本日、らきゅ生誕の日でございました。
ママ、可愛く産んでくれてありがとう。


まあそれは置いといて話を続けますが
実はTwitter(X)のアカウントをらきゅとして動かし始めてだいたい1年になります。

アカウント自体は以前から作ってあったものの運用形態が決まらず放置しており、昨年4月末にスプタンにしたためスプタン見せびらかし裏垢アカウントとして使うことにしました。

俗に言う裏垢歴はもう4年〜5年くらいになるかな

なにかあればアカウントを消し、転生して生きていく事を続けていましたが
消してきた過去のアカウントそれぞれにそれなりに私を好きでいてくれるフォロワーさん達はいました。
でもこの今のらきゅアカウントが過去一で不思議な動きをしております。

私を好きでいてくれる熱量が大き方々がいらっしゃったり、
直接お会いして仲良くしてくださる方々が増えたり、
はたまたメカヘッド界隈にも足を突っ込んでいたり、
自分の好きな絵師さんやクリエイターさんがRT(RPリポストになるのかしら)してくだったり、

裏垢というよりどっちかというと好きに発信してるアカウントという感じに寄りつつあり、
それを良い、好きだと応援してくれる方々がいてとても楽しく過ごしております。

過去に何度も猫を被ってアカウント運用しようかな〜なんて思いながらも性格上それができず途中でいつも猫の皮を剥ぎ取って中身が露呈し口悪く発信してきたので
(結局そんなアカウント達は消してきたけども)


らきゅのアカウントに関してはもう猫は被らないし好きにやろうと心に決め、フォロワー数?ウケ?そんなん知るかって感じで日々自由に発言しています。
そんなんであるのでフォロワー数なんて言うて伸びもしないけどといいつつもちょろちょろとフォロワーさんは増えたりもして、そしてそれでも好きですと言ってくれる方々がいたりして仲良くしてくれているので私はこれでいいと思っています。

そしてそれについて来てくれる人達だけで私は今とても十分なのです。

それでふと思い返してみると
1年前のスプタンの自撮りを晒し始めた時には1年後こんな風になっているなんて思わなかったなとしみじみ思うのです。

裏垢歴がまあまああるので経験上アカウントを動かせばそれなりに好きでいてくれるフォロワーはつくだろうみたいに軽く思っていたけれど、思いのほかというか周りの好きというベクトルが、好きの種類が今までとはかなり違うのです。
スプリットタンってそんなに効果抜群なのか〜?!と考えつつ私の持っている要素のどこに沼らせられ、または多少刺さるものがあったのか、よくわかんないけれど私を好きでいてくれる方々がいるおかげで私はこうしてアカウントを楽しく続けている最中であり本当に感謝しかないです。

Twitter(X)は昔から大好きだったのでこの使い方が1番合っていたのかもしれないなと思う。

基本的に考えることが好きなのと、頭の作り的にわりとかなり考えている時間が多い人種なのですが

裏垢ってなんなんだろうなとか人とは?好きとは?推しとは?みたいに考えることが好きなのでTwitterに入り浸りながらよく人間考察しております。
自分宛に送られてきたラブレター的なものはただ嬉しい!だけでなく何でこのような作用を生じたんだらきゅという人間は?とか感謝しながらもよく考え事にふけっています。

なので重ね重ね言いますが、好きならいくらでも言ってください。色んな意味で喜びます。そして感謝。
人間考察楽しいね。興味深い。

そして口すっぱく何度も言いますが、何かをきっかけに離れたくなったのならどうぞご自由に。

これからも大好きです、好きです、なんかいいなこの人、どんな熱量であれなんでもいいけど見ていたいな、仲良くしたいなと思ってくれる方々はこれからもどうぞよろしくお願いします🐍

またいつも大きな愛を示してくれる方々には本当に本当に感謝しかありません。
(ほしい物リストから送ってくださる方々や、いろいろと助けてくれる方々)


いつかなにかで返せたらなあと思いつつ、とりあえずいつも本当にありがとうございますと感謝の意をここに。



別に私は会えない裏垢女子になりたいわけでは一切なく、表では出しにくいチラ裏アカウント女子でありたいのです。
コスプレだってするし、イベントにはいくし、飲みにだって行くし、気が合えば友達になれるわけで。
お高くとまっていたい訳でもないけれど、安く売ってる訳でもない、基本は画面の人間だけれどもね

そんな感じでこんな絶妙なバランスを保持しながらも仲良くしてくださるフォロワーさん達にひたすらに感謝。そしてこの先もこのバランスを保って欲しい。

そうしながらも今年1年はどんな面白いことがやれるのかなと楽しみです。(おそらくコスプレ方面)
協力してくれる方々は一緒に楽しもうね
イベント等会える時には会いに来てください。


スプタン方面が好きな人、コスプレ方面が好きな人、おっぱいが好きな人、ドM寄りの思考が好きな人、
私に求めている面は個々に多岐にわたりいろいろいると思うんですけどね

それでも私は自分の中にある好きなことを好きに出すだけしかできないので、それでいいよとまるっと懐の広いフォロワーさんはこれからもよろしくお願いします。

お祝い、お祝いのコメント等プレゼント本当にありがとうございます。ありがとうございました。
(これを書いてる時点ではまだプレゼントを開けておらず開封スペースをしたいので楽しみにしています)


来年も同じように変わらずに私のことを好きでいてくれたらお祝いしてくださいね
そしてこれからも仲良くしてください


とりあえずみなさまのおかげで楽しく過ごしています感謝していますのお気持ち日記でした。

読んでくださった方重ね重ねありがとう愛してるよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?