見出し画像

15:Transformation

22時のアロマなコラム
Aroma Journey2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)
使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。


能力を使うことから、
才能を使うことへのシフト
それが私の中で行われているような気がする今日この頃。

後天的に身につけた能力をフル活用することよりも、
そもそもの才能を伸びやかに表出させ、使いこなすこと。
私の個性を活かすこと。

そこに私の意識が移動してきているからか、
その気配をいち早く察知したり、
見つけた人たちが私の手を取ろうとしてくれている。


そんな現象を現実の中に見つけている。

意識と現実の動きというのは、
本当に面白い。
誰かが放った意図は必ず誰かが受け取っている。


私には人生を変えた精油がある。
その精油に出会ったのは、おそらく2008年か2009年くらい。

Transformation
トランスフォーメーション
変容という名のブレンドオイル


この香りを吸い込むと、思いのほか軽くて明るい香りに、
変容というのは実は、軽やかなものなのだよ。と
毎度教えられている気がする。 

 

変容の時が再びやってきた。
多分、私が過ごしている今は、
エポックメイキングな時間なんだろうと思う。

 

*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?