見出し画像

17:Humility

22時のアロマなコラム
Aroma Journey2019年〜2021年まで書き綴っていたコラム(全379記事)
使用していたプラットフォームのサービス停止に伴いnoteに移設中です。

謙虚さという名前のオイルを学ぶ。
Humility(ヒューミリティー)


「崩壊に先立って、人の心は高ぶり、
 栄光には、謙遜が先立つ。」



ビジネスをしているといろんな人に出会う。
傲慢になって崩壊していった人もいた。


怒りやネガティブな感情を好き放題に吐き散らかして、
孤立し、寂しそうな人もいた。


あの時、見たのは、
弱さと傲慢さだったのだろう。


そういう姿は見ていて辛いと思った。


謙虚な人は暖かい。
そんな風に感じる。


あたたかい。
温度のある人でいたい。


今日のアロマの学びから、そう思った。


*
今日のアロマ:
Humility By Young Living

謙虚さは大事。
けど、自己卑下を謙虚さと履き違えている人も多いと思うんだ。
優劣ではなく、あなたも私も素晴らしい。
それが本当の謙虚さではなかろうか。



*
愛深く、ピュアに。
あなたが目覚めるアロマテラピー
Awaken Your Sanctuary With Essential Oils
By Holistic Salon scintiller


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?