見出し画像

日本一時帰国⑩

今日は病院巡りの日。1発目は子宮頸がん検査。結果は郵送か直接聞きに行くしかないってことで郵送でお願いして。予約してたけど30分以上待たされたな。

その後は耳かきサロン。予約時間を1時間間違って認識してて、サロンの近くのドラッグイレブンで1時間近く買い物して時間潰したw1階が薬局だったけど2階が百均やら色々あったから1時間余裕で潰せてしまった。

やっと予約時間になって行ったんだけど、まさかの耳が綺麗すぎてやることがないと言われ・・耳かき動画とか好きな人は耳が綺麗って前回言われたんだけど、まあ前回も綺麗だったけどちょっとだけあった耳垢を掃除してもらったんだけど・・カメラで耳の中見れただけいいかな。6千円のところ、10分のおしゃべりだけで終わってしまったので千円でいいですよーとのこと。来年のために耳垢ためないと・・w

その後は乳がん検診の予約をしてたけど、耳かきサロンがすぐ終わっちゃったから、コメダでランチ。なんかサーバー?がたくさんいるくせに、席めちゃくちゃ空いてるくせになかなか席に案内してくれなくて微妙だなと思ったけどチップもなけりゃまあこんなもんか。

時間になったからさがら病院に向かい、乳がん検診。留学前かな?初めて乳がん検診を受けた時、良性だけどしこりがあって、麻酔とかもなく注射器でぐりぐりされてそのしこりとられたんだけど。それ以降毎年受けるようにしてて、今年もなにも問題なしということで一安心!

そこからバスで帰宅して、夕飯は親孝行ご飯で作ってあげて。父にも何かご飯作ってあげればよかったなーと思いつつ、また来年作ってあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?