仲秋の名月

というわけで、今日から10月です

あまり十五夜をきちんとやったことがないですね
月がとても綺麗なので、見上げたり話したりはしますが、お団子を供えたり、ススキを飾ったりってことはしていないなぁ
やるなら縁側でやりたいですよね うちに縁側無いんですけど

徐々に寒くなってきて秋の深まりを感じる今日この頃ですが
先日のリラクゼーションを経て、もう少し自分の身体を労わろうと思いました
特に冷えと乾燥、疲労ですね
スキンケアにオイルを加えました 最近マスクのせいか肌荒れが酷いので、少しでも改善されたらいいなぁ
それから身体全体の疲労にも、オイルマッサージを適宜加えることにしようと思います
今日は天気が悪くて冷えるので、先日購入した足先だけの5本指ソックスを履き、上からタイツを履きました
思いのほか暖かくて良いです

日々少しずつ嬉しいことと楽しいことを見つけていきたいですね
小さなことでも活力に変えていきたい

さて、今日もまた一日を生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?