また中古ショップを貪り食う者になってしまった

画像1 中古ショップでトイレの欠けた洗面台を発見。でも欠けてるのが逆に欲しかった。レジンの台座とアルミホイルを使って鏡を作った。両面テープで貼ってる。
画像2 長老達お風呂に入る
画像3 ピアノも手に入れた。白いのばっかりの中茶色いのが欲しかったからありがたい。
画像4 セリアでミニチュアのお皿セットを購入。やっとケーキをお皿に載せられた
画像5 見えにくいけど重ねて食器棚にも入れてある
画像6 割り箸を使ってイーゼルを作った。ここには画家の女の子がよく泊まりに来る設定
画像7 レジンの楽譜柄の台紙を使って楽譜を置いといた。音楽家の人も泊まりに来る。なんか自然と芸術家設定の人たちが多くなってしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?