見出し画像

輝く満月のライブ

皆様ごきげんよう。高野和でございます。

昨日、Yes!アキト様の単独ライブ「Pachinko」の名古屋公演を観に行ってまいりました。
今回はネタバレなしで、感想を書かせていただこうと思います。


まず、会場に入った際のことになるのですが、BGMの選曲が最高でした。スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチックにライオンやINTERNET OVERDOSEにテオなど…お笑いとは、あまり関係がないかもしれませんが、お客様を楽しませる工夫が素敵です。会演前から、とってもわくわくしました。

そして、開演。生Yes!アキト様です。
もう、スタートからギャクの量が多い多い。
フリートークの中に色々なキャグを混ぜられるのは、流石としか言いようがありません。
ネタの数も、具体的には言いませんがとても多かったです。もちろん全て1人ですし。
VTRも様々な種類のものがありました。
Yes!アキト様一色のステージでしたね。

特に私が楽しかったのは、リクエストコーナーです。お客様がりクエストしたギャグを、ランダムでアキト様かやって下さるんですよ。私のリクエストしたギャグはなんと、1番最初にやっていただけました。私の最も好きなギャクが生で見ることが出来たのです。本当に感激致しました。こちらのコーナーは、毎回恒例のようですよ。

全てのネタが終わり終演。大満足でホールから出ます。すると…

なんと出口にアキト様本人が!!


うわぁぁぁぁぁぁ、嬉しい!ファンの間で「ファンサの鬼」と称されているアキト様、流石です。しかも全員に声をかけていらっしゃる。私はその際に、お手紙を渡させていただきました。「覚悟しておけよ!!めちゃくちゃ読むからな!!」と言って下さりました。最後の最後まで面白かったです。感動。


私は感想文が得意ではないので、あまり魅力がお伝えできていないかと思います。

なので、皆様行きましょう!

笑い声に包まれたあの空間は、本当に楽しいですから!


ライブ会場から出ると、夜空に美しく輝く満月が浮かんでいました。Yes!アキト様は皆様を照らす明るい月のような人です。

最高のライブをありがとございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?