見出し画像

かぼちゃ箱様のラジオにゲスト出演させていただきました

皆様ごきげんよう。高野和でございます。

早速本題に入らせていただきます。
先日私、歓喜天高野和は

かぼちゃ箱の煮付けラジオ


にゲスト出演させていただきました!ぱちぱち!

とても楽しかったです。
出演させていただいた回は、こちらから聞けます。

というわけで今回は、ラジオ出演の際の裏話をさせていただこうと思います。

トークテーマごとにタイムテーブルを載せてあるので、是非参考にしてくださいませ!

0:25 自己紹介
滑舌が悪いし、ノイズが多くてすみません。
かぼちゃ箱様が若干動揺してらっしゃったのは、多分私の地声とラジオの時の声がかけ離れていたからだと思います。
芸名、自分は特に違和感なく使っているので、ツッコまれて驚きました。

1:30 住んでる県のお話
愛知をいちいち名古屋と訂正する鬱陶しい高野和。
ちなみに、かぼちゃ箱様が栃木の方だと私もこの時初めて知りました。
津市と大津市のお話で咄嗟にツッコめなくて申し訳ないですね。頭の中で整理してました(笑)

3:40 歓喜天不仲説
口論と喧嘩のコンビ、歓喜天。
ちなみに今回のゲスト出演の話は相方さんに話していないです。SNS方面は私が一任されているので、まぁ大丈夫でしょう。
あと、レイジークラフト様とあまり親しくないとお話してしまいましたが、レイジークラフトのゆうと様はいつもInstagramの投稿にいいねを押してくださる優しい方でございます。

5:20 歓喜天は男女コンビ
初解禁情報。歓喜天は男女コンビです。
なんか、相方さんが女性だと勘違いされている風潮がありまして、面白いから放置しておこうかと思っていたのですが...
あと、私が男性だと勘違いされているパターンもありますね。性別行方不明コンビ、歓喜天でございます。
ここだけのお話、実は「お前が駆け落ちるか、俺が取るかの話だよね」の部分、全く聞き取れていなくて勘で相槌を打ったのですが...あのように仰っていたのですね(笑)全然大丈夫ですよ!本当にタイミング悪く聞き取れていなかっただけですので!

6:20 歓喜天は目が合えば喧嘩
目が合えば喧嘩、と申しましたが間違いです。目が合わなくても喧嘩でございます。ネタ合わせは電話ですし。
事件は、本当に沢山ありますね。プリクラ事件に物理的衝突事件、ターミネーター事件、などなど…
このお話は長くなるので、また別の機会にお話しますね。

8:05 ジモトーク
愛知をいちいち名古屋と訂正する鬱陶しい高野和パート2。できるタレント(?)高野和裕史。
下調べをしてくださっていたのは、本当に嬉しかったです。わざわざご丁寧に...私ももう少ししておけば良かったです。
栃木県のお話は、本当に興味深かったです。知らない土地のお話は面白いですね。また聞きたいです!
もし、我々のラジオが無事成立しましたらその時は、歓喜天がかぼちゃ箱様に地理をみっちり教える企画をやりたいですね。だって津市と大津市...(失礼)

15:15 コンビ名のお話
コンビ名を褒められた時の私、本当に嬉しそうですね。コンビ名のボツ案は全然ウケていなかったので、二度と話さないと誓います。

あっという間でしたが、お2人とお話出来てとっても楽しかっです!

今回のラジオを通じて、私の中でのかぼちゃ箱のお2人に対しての好感度が物凄く上がりました。
前々からTwitterを拝見させていただいたりラジオを聞かせていただいたりはしていたのですが、やはりご一緒させていただくと、お2人の優しい人柄や抜群のトーク力などがよくわかりました。

正直に言わせていただくと、個人的に今後も親しくさせていただきたい芸人さんランキング堂々の1位でございます。本当にお2人とも素敵な方です。

今回の件は、トサキ様からDMをいただいたことから始まったのですが、後輩の私に対してとても丁寧なご連絡をくださりましたし、何より品がいい方ですね。仮にもお上品芸人である私としては、できる限り品の良い方と親しくさせていただきたいという思いがあるので、本当に嬉しかったです。

それと、トサキ様はnoteをやっていらっしゃるのですが、そちらの文章がとても私好みでした。もう完全に個人の意見ですが、noteの投稿を見て更に好感度が跳ね上がった気がします。是非皆様も読んでみてくださいませ。こちらから読めます。

改めまして、本当にありがとうございました。

是非、またご一緒させていただきたいです。
今度は私の相方さんも頑張って連れてきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?