ご挨拶

はじめまして。
お笑いコンビ、歓喜天のツッコミを担当させていただいております。
高校生芸人の高野和裕史と申します。

知り合いの芸人さんがnoteを使っていたので、私も使ってみることにしました。
SNSはTwitterとInstagram、それと自己紹介でlitlinkを使用しているのですが、長文で投稿が出来るのがnoteの利点ですね。

ここでは活動報告をしたり、芸人さんのライブの感想を書いたり、趣味のお話をしたりしたいと思っております。あと、私は芸人を志してから日記を書いているので、それを皆様にお見せできる形に修正して、ここに載せたいですね。

これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?