見出し画像

偽ビートルズの正気のSaturday Night様にゲスト出演させていただきました!

皆様ごきげんよう。高野和でございます。

久しぶりのnote更新ですね。
私は1月の間、SNSの更新がほとんど出来ずに2月となってしまいました。その2月も半分が終わっております。時の流れというものは早いですね。

本題に入らせていただきます。
先日私、高野和裕史は

偽ビートルズの正気のSaturday Night

にゲスト出演させていただきました!ぱちぱち!

とても面白かったです。
かなり前ですがね…本当はもっと早く載せたかったのですが、バッタバタしておりました。そして、落ち着いた頃には書きかけのnoteの存在すら忘れておりました。申し訳ないです。
出演させていただいた回は、こちらから聞けます。

というわけで今回は、ラジオ出演の際の裏話(という名の補足説明)をさせていただこうと思います。

トークテーマごとにタイムテーブルを載せてあるので、是非参考にしてくださいませ!

0:40 高野和登場
既に若干引かれてる模様高野和。
こうやって改めて聞くと、私本当にお話が下手ですね。成長してない…

1:55 高校生芸人を始めたきっかけ
出ました、マヂカルラブリー村上様の狂信者。今回の収録で1番滑舌の良い「はい!」でしたね。

3:10 高野和ガールズについて
ここから若干トークの歯車が狂い始めているような気がします。えぇ、友達ではなくガールズなのです。

4:30 好きな芸人さんのお話
いつもの5組。キュウ様のQさまは完全に無自覚でした。お恥ずかしい。トム・ブラウン様の話に翻弄される高野和。真偽が気になります。

6:30 偽ビートルズ様と꒰ঌPё天使໒꒱による嘘トーク
あれ、リック様前に「高野和様𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬~‪‪❤︎‬」って仰ってたはずなのになぁ。おっかしいなぁ。圧の強い脳筋꒰ঌPё天使໒꒱。

7:30 高野和使いのベテラン偽ビートルズ様
本当にリック様はお話してて心地良いんですよね〜!ツッコミがキレキレなので、私も見習います。柿澤様はリック様ほどお話したことがなかったのですが、リック様とは別の良さがあって好きです。ボケがポンポン出てくるのが本当にびっくりです。

10:05 暇さえあればガールズコール
ドタキャン事件のお話をさせていただきました。
ガールズちゃんがフッ軽すぎて、自分で聞いておきながらもびっくりしましたね。
高野和は人脈豊富なので色々なお話が出来ますよ!是非またお話させてください!

11:20 高野和ボーイズ(?)のハトさん
歓喜天の解散有耶無耶問題ですね。
仲良しです!!!
大好きを軽々しく使う꒰ঌPё天使໒꒱はこちら。

その時のLINEがこちらです。

13:40 偽ビートルズ様への第一印象
高校生芸人であると同時に、偽ビートルズ様の自称第一強火ファンでもある꒰ঌPё天使໒꒱でございます。偽ビートルズ様はおふたりとも面白いので大好きです〜!…これは信用できる大好きですよ?

14:55 ꒰ঌPё天使໒꒱のデート勧誘術口座
はい、緊急茶番です。私かなり発言が危ういですね。

15:30 桜坂いいおちゃん(演:柿澤様)編
挑むは、꒰ঌPё天使໒꒱(自称福山雅治様ボイス)です。
これ、「うらちゃん」なんて変なニックネームをつけてしまったのは、本音を言うと「桜坂いいお」が一発で覚えられなかったからです。本来ならば、女性のお名前を聞き返すなんてあってはならないことなのですよ…不覚。皆様は、必ず一回で暗記しましょうね。 それと、ラジオ内でアンティークドールのお話をしましたが、よく考えたら私の持っているのは普通のドールでした。焦りすぎですね。

我が家のドールちゃんです


21:45 桜沼あつしちゃん(演:リック様)
挑むは、またもや꒰ঌPё天使໒꒱。
そして、今回は司会者様も参戦致しました。
いやぁ、柿澤さん本当に良くないですね。何故あんなにも面白いことを即興で言えるのでしょうか。やはり、傍に置いて起きたいですね。捕まえに行こうかしら…

23:55 まことちゃん(演:꒰ঌPё天使໒꒱)
挑むはリック様でございます。
そして、今回も司会者様が参戦致しました。
女性としての観点から言わさせていただくと、三輪車の車輪に名前と同じはちょっと…ないですね。例え同じだとしても、黙っておいた方が良いでしょう。
そして、引き笑いの꒰ঌPё天使໒꒱。ちなみに、何故私が「まこと」と名乗ったかは、察してくださいませ。

26:55 モノマネコーナー
私の一発芸のやかんです。似てますか?
そんなことより、柿澤様のモノマネレパートリーが豊富で素晴らしいですね。モノマネができる方、本当に尊敬致します。

まだまだ本編は続いておりますが、残りは聞いてからのお楽しみということで…決して面倒になった訳ではございません。決して。

いやぁ、それにしても、偽ビートルズのお2人とお話出来てとっても楽しかっです!何度も言いますが、彼らは面白すぎます。罪が重い!(彼ら曰く、私は胃が重くなるそうですが)

そして、リック様はnoteをやっていらっしゃるので、是非皆様も読んでみてくださいませ。こちらから読めます。

改めまして、本当にありがとうございました!
是非、またご一緒させていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?